人気ブログランキング | 話題のタグを見る

goro's楕円コンチョ

今日もgoro'sネタでいきたいと思います!
このコンチョは、ずっと憧れていてやっとのことでつい最近出会えGETできたものです。
あ〜〜〜涙がでそうなくらい嬉しかったですね〜〜。そんくらいこのコンチョはかっこいいです!うちの旦那様がもともとgoro'sが大好きで、よく二人で行くたびにあたしもgoro'sの魅力に吸い込まれてしまいました。だからこのコンチョ見つけた時一つしかなくて,お互いどうしようかって、今回はあたしがさきにみつけたということであたしのメディスンバッグにカスタムしました。旦那様ありがとう!!!感謝永遠に!!!
大切に育てていこうと思います。
このメディスンバッグもいずれupしたいと思います!
goro\'s楕円コンチョ_b0114711_10514677.jpg

by utakata1002 | 2007-07-13 10:53 | goro's  

<< フラワーコンチョ 初ブログ!!! >>