人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーコンチョ

フラワーコンチョ_b0114711_1531971.jpg

三連休まっただ中なのに、ジメジメして嫌な天気がつづいてますね。今日はこの天気のおかげで昨日から缶詰め状態、、、息子も外に遊びに行きたくてぐずってもう大変!!やっとお昼ねしたのでパソコンの前にこれました。。昨日、大雨の中仕事だったんですが、ちょうど原宿だったんで、仕事帰りにちょっとgoro'sに行こうと思ったら大雨の中、GAP辺りまで並んでいて断念しました。雨だから並んでないかなと思ったあたしの考えは甘かった!!やっぱgoro'sのファンってほんとすごい!
ということで、またまたgoro'sネタでいこうと思います。
この前に引き続きコンチョを紹介します。goro'sのアクセももちろん大好きですが、goro'sのコンチョとレザーアイテムは特に好きですね。
全部お気に入りだけど、この前紹介した楕円コンチョとこのフラワーコンチョはずっと眺めていてもあきない魅力がありますね。これって、goro'sの物すべてにいえることなんですが、、、
ちなみにうちの旦那様はこのフラワーコンチョの金メタルをつけています。そっちもまたかっこいいですよ〜。
それもいずれupしたいと思います。

by utakata1002 | 2007-07-15 16:12 | goro's  

<< タイ  パンガン島フルムーンp... goro's楕円コンチョ >>