人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小メタル、シルバービーズ(小)

やっと、お盆も終わり、ブログを更新できました(^^)/
今回は、シルバービーズ(小)と小メタルをアップします!
これは、かなりの割合でつけているものです。
さきにビーズのほうをGETしてしばらくしてから小メタルをつけました。なので、まだメタルのほうは光ってます。
シルバービーズはかなりまえからほしくて三年通ってやっと出会えましたo(^^)o出産とかもあったのでほんとにたまにしかいけなかったのもあるんですが、、、
ビーズは小、中、大とあってあたしのは小で旦那は、中をもっています。金のはいりかたやビーズの組み方も、一個、一個違うので自分だけって感じでとてもきにいってます。
小メタルは、シルバービーズに色々あわせてみた結果、あたしにはこの組み方が一見、一番シンプルだけどよーくみると繊細でとてもすきです!!
goro'sの物達は、こうやって自分で色々組んだりできるのがいいですよね。定番物でもその人の組み方やセンスで全然違う顔になってしまうからほしいものがつきなくて、、、o(><)o
うちは家族でgoro's大好きなので家族会議で今度goro'sのアクセをいれてかべに飾れるケースを作ることになりました。といってもあたしはそういうのが苦手なので旦那一人で作る事になりそうですが、、、(^^;)あたしも手伝うつもりですが、手伝いにならないっていわれそう、、、
またできたら画像アップしたいです。できたら、goro'sのショーケースみたいなのを作りたいと思っていますo(^^)o





小メタル、シルバービーズ(小)_b0114711_19552318.jpg
小メタル、シルバービーズ(小)_b0114711_19554056.jpg

by utakata1002 | 2007-08-18 20:42 | goro's  

<< ターコイズフェザー(銀縄) >>