人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターコイズフェザー(銀縄)

最近、仕事がすごい忙しくて、パソコンにむかう事もできなくて、やっと更新できました。(^^)/
今日は、goro'sのフェザーの中でかなり気に入ってるものです。
以前はチェーンで組んで三年、肌身離さずつけていました。お風呂も一緒にはいっていたのであまり黒ずんではいないです。今は、金ホイールと革ひもでくみたくて、少しおやすみしていますがまた金ホイールをgetしたら、活躍させたいと思っています!
だんだんターコイズの色も変わるので毎日つけていないときでも眺めています。
ほんとgoro'sのフェザーって綺麗ですよね。
ターコイズフェザー(銀縄)_b0114711_23481245.jpg

by utakata1002 | 2007-07-23 23:48 | goro's  

<< 小メタル、シルバービーズ(小) タイ  パンガン島フルムーンp... >>